9.08.2010

▲久々のふんにゃらら〜

久々の、東京してきました。
今回は、仕事で。

ボクは、グラフィックデザイナーという仕事をしてるんですが、
今回は、いつもお仕事させていただいている某アウトドアメーカーさんが池袋で展示会に出展するということで、カタログ・パンフレット・ポップ・ノベルティなどなどの作成とブースのディレクションを任命されました。

はい、遊びじゃございやせ〜ん。

シュラフ・ダウンJKTのメーカーです 












登山家御用達のマジアイテム


前日の設置日は、何故かエアコンがOFF…
まじ?!
大汗かいて、シュラフ&ダウンジャケットのディスプレイ作業。

でもでも、なかなかの反響で商談も好調だったそうです。
ひと安心!
ちなみに、こんなコラボもしてますので興味のある方は、ご一報ください。
割引とか、B品格安販売とかいけるかもよ。
(ぼくも、去年1着購入、今年も狙っております!!)

はい、まわしものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿