あ、滞りでしたね。
仕事でね…
ちょいと前、進行中の案件で行き詰まりパラパラと情報収集。
う~ん、 … 悩む。
そういった場合、グンっと細かいディティールを詰めて、詰めて、詰めて。
一旦パーンっと、広げて検証する。
その結果、コンセプト・表現・コピー・ビジュアル etc …などが伴ったアイデアが
おおかたフィニッシュに繋がる場合が多いです。
ま、そんな話はいいとして。
その流れで、
今年のはじめに行ったロンドンの写真を見返してみる。
むかーしむかしは、カッチリとしたデザインで『シニア層(?)』をターゲットに展開していた
こっそり撮れたのは食品コーナーだけですが、しっかりとブランディングがなされてました。
(どこでやってんだろな~? 気になるな~)
そんな、切り口から”ピーン”と閃き、
プレゼンも順調に終えることができました!とさ…
ポテチね。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿