5.10.2011

△公園

散歩でいろいろな公園に 行ったり、開拓したり。
そんな 公園リストの中でも
思い出☆いちばん☆公園に 先日、
姪っ子と一緒に行ってきました。

ラッコなイス
スイカなイス
白馬とバイクの競演☆











 
実は、公園がある施設が工事になったから
もう無くなってしまうんだと思っていた私。
勘違いでした・・。
その公園に行こうと誘われて知り
「なんだぁ〜思い出公園が無くなって残念て思ってたぁ〜」
「ほっ!」
「なんだ・なんだぁ〜♪」
「よかったぁ〜!」
 と声が でそうでした。

が、
家族のまえでは、ロマンチックゼロのクールな私!?
「そうなんだぁ〜、ふ〜ん」
な感じを装いました。

でも。こっそり★ぱちり。
してきました!!
思い出ベンチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿