10.06.2011

▲Thank you, Steve Jobs!!













2011年10月5日 

体調不良を理由に今年8月に米アップルのCEOを辞任した創業者、

 スティーブ・ジョブズ氏が死去した。 

まるでiPhone4Sの発表を見届けたのような訃報だった。

体調不良でCEO辞任とのことだったので、気にしてましたが

早すぎる…56歳。





——————– 


2011年8月24日 


スティーブ・ジョブズからの手紙 


アップル取締役会とアップル・コミュニティーへ:


 アップルのCEOとして、私自身がその職務と期待に応えることができなくなった


ときには、みなさまに最初にお伝えするということは、これまで常にお伝えしてきました。 


残念ですがその日がやってきました。


 私はここにアップルのCEOを辞任します。取締役会が適切と判断した場合、私は


取締役会長、取締役およびアップルの従業員として従事したいと思います。 


 私の後継については、我々の事業継承の計画を実行し、ティム・クックをCEOと


することを強く薦めます。
  
 私はアップルが最も輝き革新的である日々がこの先にも待ち受けていると信じています。


(私は)新たな役割において、その成功を目にし、貢献することを楽しみにしています。 


 私はアップルで人生における何人もの最良の友人をつくり、すべての皆さんと共に


働けた年月に感謝しています。


スティーブ














アップルのホームページに掲載された Letter From Steve Jobsの翻訳






ご冥福をお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿