11.04.2011

▲一部公開


 


ちょっとばかし時間が経っちゃいましたが、先日親友の結婚式がありました。

(僕のまわりは割と遅いのですが…w

昨年のmy披露宴にてすばらしいハッピームービーを制作してもらったので

今回もハードルは高めの設定

いろいろ悩んだあげく今回のネタは 『お絵かき』 です。



まぁ面白いお絵かきムービーになったかと思いますので、

よかったら見てくださーい。





全編8分くらいの作品ですが、動画書き出しに手こずっておりまして

また後日UPします。(多分)

そして、今回はTシャツも制作★





















こちらは、2次会でプレゼントしたスケッチブック。



















なかなかの出来栄えに大満足!

あらためて、オメデトJ!!

テツ、乙!!

やっぱり、『創るは、愉しい。』


0 件のコメント:

コメントを投稿