1.12.2012

△退院して。1日。

昨日、退院しました♪( ´▽`)。

入院中★たくさんの方に来て頂いて。

先輩ママにもアドバイスをもらえ、皆と話すことで

ヘロヘロになってた気持ちも持ち直せ、助けられました☆彡

ありがとうございました。

実家に帰って、昨晩はやっぱりアタフタでした。

何をするにも「これでいいの?」「どうしたら…」の連続で

心配や不安がいつも私と一緒状態(´Д` )。

お昼はいい子にスヤスヤ〜なんだけど…

でも、もう産まれて明日で1週間☆1日1日が濃いようで、あっという間。

1ヶ月もすぐ経っちゃうのかな?

お互いに慣れてくるのかな?

いつか、あの時 わたし アタフタしてたなぁ〜って

懐かしめる時が来る日がくることを願って☆


0 件のコメント:

コメントを投稿