2.08.2012

△1カ月検診‼

1カ月検診をむかえました。

そして、初の外出!


成長への不安もありつつ、

一緒に外に出ることへの緊張もありつつ、

ドキドキ 1カ月検診。


→→→成長◎!

そして、私の不安やモヤモヤも前向き気分に!


毎日、ほんとに不安になったり、喜んだり、笑ったりだった1カ月。


まだまだスタートして間もない、

だけど、確実に成長している♪(´ε` )
見逃さないようにしなければ!


2 件のコメント:

  1. インディおかちん2012年2月12日 23:38

    一ヶ月検診無事終わっておめでとう!!
    もう一ヶ月経ったんだね✨✨
    きっと同じ時間を過ごしていたけど、あっちゃんは濃度、密度?の濃い一ヶ月だっただろうね❤
    子育てブログいつも楽しみにしてまーす😃
    あっちゃん、大変だと思うけどこの時間をたのしんでね😘✨✨
    大きくなったいっちゃんに会える日も楽しみっ🎵

    返信削除
  2. ありがとう( ´ ▽ ` )
    お見舞いにきてくれた時から 早くも大きくなってるよ☆
    体も声も!

    今は、早く首すわらないかなぁとか、3ヶ月になったら
    もうちょっと余裕でてくるかなぁとか思っちゃうことが多いけど。

    きっと、時間⁈ 日にち⁈ がすぎて、自分で動き回ったりしだすと
    今とは逆で、あの頃が懐かしい~って言うだろうな私。
    もう参ったぁ~って時も多々あるけど、今を大切に楽しむよ~。
    会える日を楽しみにしてるよ~。

    返信削除