7.11.2012

△おんなのこ

散歩や買い物に行くと
毎日と言ってもいいほど、よく声をかけてもらえます。
はぁちゃんも「こんにちわ」に ニコっと反応。
私も気分転換になってます。

よく言われるのが
「大きいね!」
「白いね〜」
「何か月?」

そして、
「男の子?」
ある時は
「イケメンだね〜」なんて言ってもらえた時も♪(´∀^)

いつも「女のコなんですぅ」と明かした時の 申し訳なさそうな相手の方の反応、
こちらこそ 申し訳ないですデス。

この性別 間違われ話☆ 全然 イヤではなく。
むしろ、
このコの「小さい時はね…」エピソード としていただきデス!

もしや 髪の毛 問題!?
やんちゃそうだしね!














でも、
これからは少しは分かりやすくした方がいいかな*
おんなのこテイストを取り入れていくことも必要かな♪
(服とか小物とかね。)

さっそく!
寝ている隙に試着☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿