12.06.2012

△11

11か月になりました。

3日(月)保健センターで10か月健診に行き。
相変わらず 平均を 振り切っている Bigはぁちゃん。
体重・身長 順調に成長しています。

じゅういち!













10☞11の成長
・はっきりと「まんまぁ〜、まんまぁー」と言うように!
 たまにだけど 私が離れてしまった時に 呼んでいるように ♡(^く^)。

・りんご、バナナ この単語がわかっている様子。
 バナナは「ばっ!ばぁっ!」と見ると欲しいをアピール。

・つかまり立ちから少し手をはなして 立ちそうな雰囲気。
 あくまで 雰囲気☆
 まだ1、2秒。でも今日5秒くらいキープできた!

・好きな音楽やTVだとニコニコ顔で手をたたいたり、ブンブン腕を上下にふる。

・TVリモコン→エアコンリモコンブーム。

・歯が生えてきた!

・バイバイもたまに出来る。

ほかにも たくさん沢山!!

ほんと 昨日まで出来なかったことが 今日出来たっ!でビックリさせられる。
そんな時は 私はもちろん☆ はぁちゃんも笑ってる!
ほんとの本気にはじめては 親子で楽しい・嬉しいだ♬

寝癖も立派になってきた!
う〜ん。最近、帽子かぶりたくな〜い。
本を見たり集中してると口尖る率高い。

ペコちゃんもよくするよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿