12.14.2013

△先生

はぁちゃんは 「せんせい」が大好き。

「おんがくのせんせい」(リトミックの教室の先生)
「あそび・たいそうのせんせい」(サロンの先生)
 「けんこうせんせい」(小児科の先生)
「みみせんせい」(耳鼻科の先生)

絵本をマイク持って立って開こうとしている 何やってるのかな〜と思ったら
「せんせい」
「!!」
リトミックやサロンの先生のまねっこでした。

クマにもマイク













そんな はぁちゃんに ばぁばが病院先生セットをプレゼントしてくれた。
毎日 病院先生ごっこ☆
「おなかポンポン せなかポンポン あ〜ん」
「ねつピッ」「ちゅうしゃ」「みみ おっけ〜」「はな おっけ〜」

ベルーガに注射













だから病院も嫌がらずに喜んで行ってくれる。
この1ヵ月 体調崩して病院に何度も通ったけど 先生好きで とっても助かった。


*家では「せんせい、せんせい」だけど 実際先生に話しかけると
 固まるはぁちゃん 外では内向的…。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿