3.05.2011

△白い甘い おいしかった話

今週、私は
白い甘い美味しいモノ 

2つ出会いました。

ただただ わたし好みって話なんですが・・!

『養老軒』の「ふるーつ大福」。
イチゴもバナナも栗も餡もクリームも
入っていて
大きな 真っ白な
柔らかな 贅沢な 大福!
サイズ比較に失敗・・












真っ白なパンです












「大福みたいなホイップあんぱん ずんだ」。
こちらは、“ずんだ” がポイント☆
私、あんまり 出会えないから
忘れていたけど 
プロフィールの好物項目に書いていいほど
“ずんだ餅”好きでした。
食べなさすぎで うっかりッ。

ということで、
最近 ほんとうに
食べ過ぎ、すぎです。いけません(;L;)

0 件のコメント:

コメントを投稿