3.26.2011

△まったくの私基準ですが・・














グレープフルーツ寒天を作りました。
今回は、そのことではなく!

作り終えたあと
ふと・・・

私の脳に「そういえば!」
が 浮かび。
グレープフルーツ・・レモン・・掃除に再利用
・・もしや水あか◎!??
レモンじゃなくてグレープフルーツだけど!!
「重層もプラスしてみよっ。」
と、
私の はぎれな情報がグルングルん。

そして、シンクでチャレンジ☆

「あれれれ・・落ちてるよね!」
「じゃっかんの 残りはあるけど 落ちてるよね!」
「酢ティンクル?買おうか ずっと悩んでいたけど悩み解消!!」
と、水あかが落ちました。(結構、いっぱい摩擦してるけど・・)
水あかを作ってしまったことが、まずダメなんだろうけど〜
世間的には常識!?もしかしたら間違ってるかも?
でも。うれしい!!
と、一人で 
テンション上がり目で
心の中で ちょい早口気味な

私のささやかな 喜び☆
まったくの 本当に ちぃさな
私基準のささやかな 日常の
*しあわせ* 
です。

・・けど

・・・スイマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿