5.14.2012

△4か月健診+BCG

今日は 4か月健診・BCG 行ってきました。

この後 何をするか 知らない わが子は 
待ち時間に スヤスヤ。
スヤスヤ〜














測定は キョトン顔☆ スムーズに終了。
みんなに「おおきいね」って言われる
注目の体重は…
約 7.7㌔・・・
どちらかと言うと 約7.8㌔(四捨五入すると)!! でした。
スクスクと育って なにより (^o^)/♡
むちっと。ぷくぷくちゃん♪












BCGは やっぱり号泣。
見てる私も 痛い気持ち。
でも、いつもの予防接種同様 すぐに通常モード。
図書館の方の 読み聞かせを じぃーと聞いてました。

しかし、疲れたね。
私も 疲れたぁ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿