5.09.2012

△よくできました。

5月8日。
◎・・・
いや!
はなまるな日になりました!

寝返りが成功したのです!
 

私たちは、
「もう 首すわってるのかな!?」「もう そろそろだよね」
「首 強くなってきてはいるけど 首すわったって言っていいのかな」
「判断 難しいねぇ」
なーんて 言ってたのに。

うちの子、
がんばって がんばって 成長を見せてくれました。


☆スタート☆

体をまるめて 勢いつけて

右手と右足

次に あたま

うんしょっ

左肩 うんしょっ

頭をあげて

えいぃっ

えいぃっっっ

はっ!

どうだぁ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿