11.30.2012

△いち歯

ついに、
ついに。

歯が生えてきました。
まだ ほんとに チラッとだけど、
砂糖か塩の粒が付いてる?!くらいの白だけど、
歯茎から 「こんにちわ」しています。

下/左前










なんとな〜く ふと 見てみようと思いみてみたらの出来事!
さずが親子☆
成長も すぐ気づけてしまうのねっ。
と 親子のテレパシーというか あうんというか 言葉で知らされなくても通じ合う。
なんとなくが そのタイミング☆
そんなかんじの喜びと成長の喜び。 2つの喜び!

はえてきたよぉぉ!












実は 離乳食の時
口にスプーンをいれた時の あたりが「あれっ」と思ってたからってのもあるけどねっ。

これから 笑った時に 歯がチラと見える様になったら 
表情・笑顔も少し変わってくるのかな。

まもなく11か月 成長してるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿