11.07.2012

△10

10か月になりました。

じゅう☆













離乳食が3回食になり
毎日、毎回 私はどうしよぉって悩んでいるけど
いちは すくすく 育っています。

まだまだ 危なっかしいけど
動きが 少しづつ しっかりしてきてるかんじ。
つかまり立ちからの しゃがむ動作もいつの間にやらスムーズに。

そして いろんなモノへの興味も更にでてきて
「じーー」っと見たり、手をだしたり。
特に 私たちが使っているモノが 気になってしかたがない。
触らせてもらえなかったり、手が届かなかった時は
怒ったような 悲しい様な声をだして アピール!
そんな所でも 成長を感じる(^v^●)〜♡

あと、パパさんを最近 驚かせたのは、

*はぁちゃんに「くんくんは?」(「こいぬのくんくん」という絵本)
というと いつも絵本の置いてあるところにハイハイをしていく様になったこと!

*「ぶぶ」と言うと ぶぶの部屋の方を向くこと!

色んなことが わかってきている。
ほんと すごいなぁ。


3か月の頃から読んでるくんくんの絵本、好きになってくれて嬉しい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿