3.31.2013

△アンパンマン様

しまちゃん だけでなく この方も
今 すごいです。

『アンパンマン!!』

はぁちゃんは 
DMチラシに載っている ちぃさな小さなアンパンマンも
スーパーでも見落とすでしょっと思うくらいのアンパンマンも 見つけて
「ぱんぱん」「プァンマン」時にはハッキリ「あんぱんまん!」

いつも この声が聞こえるたびに
私は はぁちゃんが指差す方を 「えっ。どこ?どこに?!」
と 探します。

そうすると 必ずいる アンパンマン様 

すごいとは聞いていたけど
こんなに反応があるとは!驚き☆

そうすると
喜ぶから
反応すごくよくて 嬉しいから
増えてしまうよ、、アンパンマン。。
(主に ばぁばからですけどね♪)

ピアノえほん
音と動きのあるアンパンマン
ポンポンできるボール

 

0 件のコメント:

コメントを投稿