3.28.2013

△ひなまつり

はぁちゃんのひなまつり。

まずは、私の実家で いとこのおねちゃんたちと一緒に ひなまつり。
単独行動が多くて(この月齢は当たりまえ?!)
あまり群れない はぁちゃんだけど
おねえちゃん達の遊びが気になってか 自ら近寄って一緒に遊ぶ姿も見れた(^v^*)
 年上好きかな?!☆

私の実家は慣れっこさん。自由に動き回る。
食べれないけど記念にパチり☆













3日当日は、
昨年が 初節句だったけど
小さすぎたから 今年 改めて初節句のお祝い☆
じぃじ ばぁば おじいちゃん おばあちゃんに
離乳食を食べる姿とか
色んな動きとか ひょうきんなところ 
成長をみせることが出来てよかったぁ。




天気も良くて いい1日でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿