6.03.2013

△神戸旅行 ③

<2日目つづき>
2日目の天気予報は午後から☂。。。
午前中 急いでパンダを見に 王子動物園へ。
 
パンダ!!



















外で笹タイム☆ ばっちり見れた!


パンダにくぎづけ
記念撮影…はぁちゃん…寂しいママ…














「わんわん」「にゃあにゃ」と同じくらいの時期に覚えた「ぱ。ぱ。(パンダ)」
見せれてよかった〜。

はじめて王子動物園に行って
パンダはもちろんだけど もうひとつオススメなのが
「ぱおーん(ゾウ)」!


ゾウ舎 改築中で小さめのトコに居たとはいえ















大きすぎて ビックリ☆驚き。
なんと表現していいのか 恐竜?!
見入ってしまうくらい ウソっ!て思うくらい。信じられなかった。
ほんとに ほんとに 東山動物園のゾウより はるかに大きかった。


パンダを連れて帰りました。(前日IKEAで購入パンダだけど)



0 件のコメント:

コメントを投稿