6.03.2013

△神戸旅行 アンパンマン…なんだけど。

王子動物園に ちいさな遊園地があって
はぁちゃんは
アンパンマンをみつけてトコトコ…




そんなアンパンマン遊具?のなかでも 楽しめるかな〜と思って
ゴーカートタイプを選択☟☟☟

パパと一緒に。興味アリなご様子。

が!発車と同時に大号泣…!

ということで 私が1人でドライブ

結局、アンパンマンと私に近づいてきて かなりピッタンコで初ゴーカート。

 
はぁちゃんこの旅行でたくさんの初があったし いろんな体験できてよかったなぁ。
私たちも今までの旅行とは違った 楽しみ方。
楽しむはぁちゃんの顔が見れて行けてよかったなぁと しみじみ★

0 件のコメント:

コメントを投稿