9.05.2013

△リベンジするも、

この前の休日に。

神戸旅行の時チャレンジしてダメだったゴーカート的な乗り物に。

最近 車の運転席も気になってるし、
(すぐに嫌になるけど)キャラクルカートも乗りたがるし、
大丈夫になったかなぁ〜と再挑戦!


ウーカンカン!

















結果。
アクセルボタンを私が踏んだ瞬間に終了…。
大泣きでした。
まだまだ 時が早かったみたい(>_<)
リベンジ失敗。


♪♪♪






















パパが大きな子どもになっただけでした(^◇^;)

帰りにはじめての虹をみました。しかも初でダブル☆

0 件のコメント:

コメントを投稿