11.20.2010

△ありがとう。

今日、ついに11月20日。
結婚式 当日。
天気 晴れ。

朝、タクシーで式場にむかう時から手汗止まらず、
緊張。緊張・・・。

挙式は緊張しながらも
「妻」「家族」になるんだって 
しみじみと感じていました。実感!
挙式だけでも 見に来てくれた友達。ありがとぉ。


披露宴
余興に感激!
あんなに素晴らしい 最高のプレゼント
本当にビックリ☆感動だったよ。ぴかぴか。
一生 忘れないよ。とにかく、すごすぎ!
ありがとう。みんな〜 最高の友達!!
みんなと出会えて 今日があるデス。
四葉のクローバー型のケーキ♥
結婚が決まってから四葉を十数枚発見!!
実は、小3頃の趣味は四葉集め!だったらしい、私。
本当にみんなと今日のこの日、この時間を一緒に
すごす事が出来て、幸せ。うれしいです。
今日のこの日を忘れずに、感謝を忘れずに
頑張っていきます。
本当にありがとう。
これからもよろしくね。
みんな、キャンドルに火を灯してくれてありがとぉ
そして、「家族」への感謝の気持ち
大切さも改めて感じました。ありがとう。
           あつこ(オン子)




0 件のコメント:

コメントを投稿