11.21.2010

▲大粒

なんて言えばいいのか…
『感無量』です。

無事、「夫婦」になることができました。

やりすぎましたね、披露宴パーティー。
無邪気に、大粒…
そして、2次会&3次会。

本当に、本当に、
皆様に出会えたことを心より、しあわせに感じております。
こころより、ありがとうございました。

これからも、2人とともに
仲良くしてね!!

とりあえずね、

















2 件のコメント:

  1. 先輩、オンコおめでとさんでした。
    先輩とは自分が小3のとき出会い初めて憧れた人です。
    その憧れは中2でお別れするまで続き、長き冬眠を越えて
    今、現在、縁あってこうしてお祝いできまた、幹事として少しですが結婚式に関わらせていただいたこと、感無量であります。
    先輩と十数年ぶりに再会して、普通でしたらお互い紆余曲折あり、「あれ、なんかあの頃とは違うっぺ」と思いまた疎遠になるところ、再開後も先輩はやはり先輩で、あの頃以上に近くに感じられること、先輩が向かうベクトルは僕のベクトルと同じ方向を向いていたんだと今では確信しております。
    って重い感情はいかがでしょうか?
    これからも、よろしく哀愁。

    無事、コメント1号!!!

    あ、忘れてた、オンコもこれからも永いことよろしくね。
    仲良くしてね。11/22、メールありがとう。
    あっつんは、2日遅れ。かっぺ。

    返信削除
  2. くぅ〜、Sぅ〜!
    あらためて、あんがと。

    今回のモロモロにて、キミの”ばいたりてぃー”を実感しました。
    イケてる、後輩との再開。
    うれしいぞよ!

    ちっこい頃のキミとの記憶は、残念ながら ”完全に” ドコカに
    置いてきてしまったけれど、これからはさ、大丈夫!

    家族同士で、しあわせしましょう!

    GOOD JOB, MVP !!

    返信削除