11.19.2010

▲あす

ぼくたち、結婚します。




知り合って、今日まで
あっちゅーまであり、いろいろあった
ふたりの時間。

ステキな相手をみつけました。
家族、はじめます。

こんな照れくさいコメント、苦手ですが
ここからが、ふたりのスタート!


描く、思う、目指す「家族」というまだ見ぬものへの
表現をカタチにしてみました。

明日、式に出席される方にはお見せできますが
そうでない方には↓




ぼくらが思う、「家族」とはをコピーにしました。
詳しくは、またね。

みんなに感謝しながら、
明日は、いっぱい楽しみます!

みんなで、楽しみましょーうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿