6.03.2012

△ 祝 !!

高校からの友だちが ママになった!

おめでとぉ♪ うれしい!

早速、昨日 会いに。
小さくって スヤスヤ寝ていて かわいかったぁ☆
前日の夕方にあった時は 大きな大きなお腹だったのに、
まだ お腹の中にいたのに、

「こんにちわ 赤ちゃん。」

高校、大学と一緒で、
社会人になってからも 多い時で 週5会っていたこともあった
そんな友達が ママ!!
お互いがだけど 不思議な感じ。

高校入学した当初 黄色のリュックだったこと
プラスチックのペンケースに、マリオの定規を 本当に長~く愛用していたこと
美術のポスターで チョウチョと地球を描いていたこと
大学も一緒で ほぼ毎日いっしょに通学していたこと
何度も沖縄旅行で台風に遭遇したこと
他にもたくさんのこと・・・

大きくなったら
そんな思い出の数々を おばちゃんは話すよ きっと(^y^)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿