6.30.2012

△ママ友ランチ③

金曜日 3度目のママ友ランチ。
約1か月ぶりだと みんな さらに大きく成長してました。

私たち ママの今 気になる内容も変わってきて、
「離乳食」「暑さ」「生活」 などなど 
そして「旦那さんへのグチ☆」も有り…(^オ^)
共感したり 参考になったり
あっと言う間の時間でした。

「いただきます」って言った途端
今まで カシャカシャおもちゃで遊んでたのに
抱っこ星人☆になってしまった はぁちゃん。
のんびり ランチを味わうことは難しかったけど

こうして いっぱい話してテンションがあがったり
リフレッシュできた日は 
夜 寝る前のグズグズにも
いつも以上に とーーっても 広ーい心で
「眠いけど 寝れないのかぁ〜 つきあうよ〜」
なんて 頑張れる☆!

大きくなったら 親子ランチしに行こうね


0 件のコメント:

コメントを投稿