6.16.2012

△ちょいお先。

この前、
友達と
ともだち赤ちゃんに プラっと散歩感覚で会いに行ってきました。
病院で会った時よりも 2週間しか経ってないのに
顔つきとか しっかりしてきてて
改めて 赤ちゃんの成長は早いなぁっ。

そして、私。
赤ちゃんは今までも かわいい存在だったけど
なんだか 赤ちゃんに対する思い!? 感情!?が以前と少し変わってた気がした。
(なんて言っていいのか 表せない…)

*******

帰ってきてすぐに。
ともだち赤ちゃんを見て 「私はちょいお先 産まれなのよ!頑張らなくては!」と思ったのか…
寝返りからの うつぶせ 腕ピーン!(今まではほんの一瞬だったのに)
相当な長時間キープ☆を披露!
何度も何度も 腕立ての様に 頑張っていました。

カメラのシャッターを 押す手が止まりません 。。
目を凝らそうと 強く 思った日でした。

よっ!腕立て!!
「あ〜ら よっと!」




0 件のコメント:

コメントを投稿