8.12.2012

△ おめでとぉ!!

今日、
友だちと友だち赤ちゃんに会いに行ってきました。

予定日を聞いていたから
まだかなー。もうすぐかなぁ。もう産まれてたりしてっ。
と思っていた、

「待ってたよ!あかちゃん!』

かわいい かわいい おんなのこ♡

 ママに似て器用になんでも作れる女のこになるのかなぁ。
楽しみだね♪

出産時の話を聞いて 私もテンションがあがってしまった★

そして、
何度も思ってしまうけど
ママも頑張ってがんばってるけど
あかちゃんも ちいさいけど
ほんとに 頑張って産まれてくる、たくましいよね赤ちゃん。

本当におめでとう!!!
そして おつかれさま〜!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿