8.27.2012

△いちはの夏たび

旅…といっても
週末に 私の実家にお泊まりしただけです。
が、
私とはぁちゃんにとっっては、出産後の実家生活以来。
初外泊☆
いままで 日帰りばかりだったから
なんだか 私も夏たび気分(=^x^=)
お風呂はいつもと違って怖かったのか泣いてしまったけれど…
心配していた寝付きもよく◎
日中は色んなモノに興味をもって アッチへこっちへ ご機嫌に★
のびのび 遊んでました。

私も いろんなことが ゆっくり出来て♬
味をしめてしまいそう♪(´∈`)
かなり近場なお宿!
また泊まりにいこぉ♪

ichihaバックの出番☆

しかけ絵本に興味津々。さわってごらん…食べてます…

夜は ばぁばとママとで川の字!一面布団でコロコロ!

ばぁばとドレミメイト♪遊び

気に入ったご様子★

翌日朝一からドレミメイト♪真剣っ。

弾き語り!?世界にはいってます〜




0 件のコメント:

コメントを投稿