8.06.2012

△7

7か月です。
毎日 暑いけど 元気です。

なな!
福スマイル











あれよアレヨといううちに
台形をし始めてから すぐに ほふく前進(ずりばい)が出来るようになりました。
のんびり 構えていられません。

気になるものへ向かうスピードが 速い!
しかも、隅っこや机の下…行ってほしくない所ばかり…
なぜそれが気になった?っていうもの率高く…
はじめて見るものは特に「なに?それっ」風に高速で進んでくる。
早急に安全対策しなくては☆

気になる オムツかご
なんでも カジカジ















うれしい成長★ と共に 今までと違った大変がやってきた!
でも うれしいこと(●^y^●)

そして、さらに
感情表現が豊かになってきた。
表情、泣きかた
伝えてくれる。

これでお座りが出来るようになったら
もっと世界が広がって グンっと成長するのかな!?
お座りちゃん いつ頃かなぁ〜♪

いつ頃!?といえば。
私からの免疫がなくなってきて はじめてのお熱をするとよくいわれている
6、7か月…
そんな時がくることを 恐れている私…。
どうか このまま 熱や風邪、さまざまな病気になりませんように。

もういっちょ 福。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿