8.05.2013

△朝活

日曜日、
はぁちゃんは 曜日に関わらず早起き。
家族みんな 眠いけど早起き☆

なので。
ぶぶの散歩のあとに
パパが日曜大工!
 
はぁちゃんの 踏み台を作ってくれました。
気に入ったようで おちょんっ!





















砂遊びをしていて どろんこ(すなんこ)のはぁちゃんがペタペタ触って
パパを困らせていました。

この踏み台 本当に気に入って 手を洗いがスムーズ!
私も 抱っこしなくても出来る様になって 助かりました。

パパが日曜大工していた時 私はというと…
玄関の石敷き?!に汗を流していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿