8.09.2013

△1−⑦

6日で1歳7ヵ月になりました。

じゅうきゅう














そして今日、1歳半健診へ行ってきました。

13時受付開始で 13時に着いて33番…
終了したのは15時半すぎ(>A<)=3
待ち時間の長さに参りました、、、
はぁちゃん 途中ねむくなって少しグズったけど
こちょこちょと動いて 頑張って待ってくれてました。
そんな所も 成長なのかな☆














はぁちゃんは大きめさんだけど 6→7月でほんのちょっと体重が減っていたから
今月どうかなと思っていたけど、増加!やっぱり体格◎!!



言語とか認識!?理解!?のチェックも 人見知りが有るから答えられるかなと心配していたけど、私もビックリなほどスムーズに ほぼパーフェクト(親バカ?!)で答えて
改めて はぁちゃんの成長を見た☆そんな感じでした。
とっても とっても嬉しかった)^o^( ♪



そんな成長に喜びながらも、
最近 ちょっとしたことで 怒り泣きのはぁちゃんに困り中…
今日も 
おままごと中、お皿にたくさん載せて机まで運ぶ途中に野菜が落ちてしまったら怒り泣き。
ねんねの本選びで はぁちゃんが指差す本を私が取り間違ったら怒り泣き。

・・・他にもたくさん……。

やりたい事がうまく出来なかったり。 
私たちの言ってる事はわかるのに はぁちゃんの言ってることが全て伝わらない。
そういうもどかしさとか 感情の成長なのかなぁ。

泣いてでもやりたい マネっこ運転。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿