2.01.2011

△ 旅日記 おわり

今回の 旅の記し 最後です。
9・10日目(12日・13日)で日本へ。
ロンドン→イタリア→成田→セントレア

早朝 4:00 
まだまだ 暗い空。
また いつか来れるかな 名残おしい・・。
旅を共にしたお守り











そんな 気持ちもありつつ
密かに 持ってきていた 昨年末の法隆寺で買った
“おまもり” に
「ありがとう」
「日本までも よろしくね」

長時間のフライト☆
ゆき山















そして 日本に帰ってきました。













* * * * * * * * * * * * *
私の初ヨーロッパ旅
目に入るもの すべてが新鮮・感動。
また 壮大さに驚き 口が開いた事が多々ありました。
文化の違いも体感して 

イタリアもロンドンもパリも
何かと 雰囲気のある オシャレ☆な国。
きっと、もう少し 旅行の思い出に浸ると思います、
私。

本当に本当に 楽しかったデス。
行けてよかった。

旅日記にお付き合い ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿