2.02.2011

△ インディ お祝い隊

昨日、火曜日 インディアカ終了後
みんなで
R夫妻の誕生日 サプライズを決行!!

みんなで 2人に内緒で
こそこそ アパートへ
「ピンポーン☆」
突撃!!!

みんなでお祝い。
で、
私の誕生日にも手作りスィーツをプレゼントしてくれた
I夫妻、今回は
こんな 力作を!
ロールケーキ♡







 


私も 感動してしまいました。
そして 当然のように おいしかったぁ。
もう これは
誕生日スィーツ職人です☆

私は、結婚式ではじめた 刺繍で
お久しぶり 内職で
アップリケを作成。
てさげ袋に 縫い縫いしてみました


1 件のコメント:

  1. インディお祝い隊 のみなさま
    サプライズありがとう(ノ∀`♥)
    ほんとに大感激!でした〜
    31&29もよろしくお願いします♪R♪

    返信削除