2.21.2011

▲さいきん




こんばんは

blogのupが完全に滞っております、ここ数週間。

若干の疲れ気味ですが、適度なオフもとれております。

ザッサーっと近況。


友達(静岡)から祝い酒が届いたりぃー
8ちゃん宅で「5人会(男鍋)」があったりぃー

Hの誕生日会(@緑)行ったりぃー
仕事で撮影があったりぃー

buvuca in whiteだったりぃー
マテーイ!ゲロゲロかえるだったりぃー
ボートこいでワカサギ釣りしたりぃー
2時間やって1匹のみ…だったりぃー
いただきました♪だったりぃー

3人でデートしたりぃー

東京出張でスープカリーうまいかったりぃー


ブブがかわいかったりぃー♪
ブブがもっとかわいかったりぃー♪

ってゆー最近の近況。
まだまだあるけどさ、とりあえず元気です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿