1.20.2011

△旅日記 ④

ローマ☆バイバイな4日目(7日)

昨日、混みこみだった スペイン広場へ
早朝リベンジ!
教会から広場を見渡し
スペイン階段(人ゼロ)

バルカッチャの泉



こんなに広い階段・広場だったんですね。

そして、
せっかくだから 開店前のブランド通り(コンドッティ通り)
早朝はとっても静かな通り

本店だから パチリ☆











石畳な道。車が通った時の音もおしゃれでした。
 



















そして朝cafe。
固めのパンに 上あごを やられてしまっていた私ですが・・
柔らかい日本のパンが食べたいと思ってしまった私ですが・・
イタリア食 今日が最後かと 少ししんみり☆
ということで、
イタリア最後の締めは
初日においしさを知ったジェラード

あの感動をもう一度☆
朝ジェラード!!後悔なし。















イタリアは 私にとって初ヨーロッパの地でもあって
見るモノ すべてが迫力で 壮大。美術的。
「わぁっ。わぁー」の連続でした。
特に、
ヴァチカンを目にした時の驚き・感動は忘れません。
イタリア ありがとぉ。お世話になりました。











では、次の旅の地 ロンドンへ!!
***

ロンドンに到着。
やっぱり、まずは腹ごしらえ(^o^)
夜ごはん〜!
旦那さん 思い出の地にて!


「FOUR SEASONS」











中華!!
お腹いっぱい 満たされて
ロンドン旅☆スタート!
5日目に続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿