1.26.2011

△旅日記 ⑤ー1

5日目 午後の部。
午後のスタートは【大英博物館】!!











必見の展示物を事前にチェックっ。 
見逃し厳禁★ですから。
よしっ!
見る!
ロゼッタストーン
ラムセス2世の胸像
トリさん

人面有翼牡牛像 

背中☆

イッッェーイ!


エジプトの展示物は 迫力あり。
こんな歴史的な遺産に こんなに近づいていいの!?くらい
びっくりな 間近で。
しっかりと 肉眼で。
見てしまいました。

歴史に囲まれた 私たち
何ともいえない
不思議な感覚☆に襲われたんです。













世界的な遺産に圧倒された私たちは・・
ムール貝☆
1人前 多!













今度は やっぱり食欲☆
ムール貝を
たくさん食べたのでした。


見て、食べて そしてまた
見る!!
それは・・・
【ビッグベン】!!!












わたしは ビッグベンが 大好きです
美しいよ。ビッグベン。
【ウェストミンスター寺院】とセットで
尚、美しい。















ビッグベンを含め ロンドンの夜景をみるぞっ
と【ロンドン・アイ】













ここで、ハプニング☆
調整中でお休み中でした〜
旅行だもん 順調ばかりじゃないよね(';’)

5日目 朝から充実〜
よ〜く歩きました。
6日目に続く→



*5日目パチリ*
仕事中のため 遠慮して遠まき。
そしたら、近づいていいよ合図頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿